※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

足腰元気でベビーカーも荷物も無いのにエレベーターに乗る人って結構居…

足腰元気でベビーカーも荷物も無いのにエレベーターに乗る人って結構居るんだなー(*'ω'*)
私エスカレーター派だったからな…探したり待ったりするの面倒くないのかな?

コメント

ぅさ汰

思います!!
いつも旦那と降りた後に周りに聞こえないように『きっと目には見えない何か病気を持ってるんだろうね〜』とか『きっと目には見えない杖使ってたり、車椅子に乗ってるんだよ!』って言って笑い話にしていますʕ•ᴥ•ʔ

• sia

sia

エア車椅子wwww
    良いですね、私も使わせていただきます✨

• 6月28日
  • ぅさ汰

ぅさ汰

ほんと、自分が子ども産むまで(ベビーカー使う)はエスカレーターむしろ運動がてら階段でもいいくらいだったので、エレベーターをわざわざ使うっていう感覚が全然わからなくて…ヽ(´o`;
    もちろん、1階から10階以上に行くのであればエレベーター使うのもわかりますが、たかが1.2階…ましてやエスカレーターあるんだから何故わざわざ?って思ってしまいます!
    他人に目くじら立てても仕方ないし、自分がマイナスになるだけなので上記のように思うことにしました(笑)

• 6月28日
  • sia

sia

カリカリするの良くないですもんね(*´ω`*)
    おおらかで居よう…うん( ˘ω˘ )

コメントありがとうございました😊

• 6月28日