※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

息子がMサイズで、未開封のパンツタイプのグーンとメリーズ、どちらを先に使うか迷っています。

パンツタイプのグーンとメリーズを使ったことがある方がいれば聞きたいのですが、どちらの方が大きく感じましたか?
今この2種類が未開封であるのですが、どちらを先に開けようか迷っています。
ちなみに息子はMサイズです。

回答頂けると嬉しいです^^*

コメント

コテツママ☆

履かせた感じはそこまで変わらないかなーって思いますが
メリーズの方がゴムがよくのびるような気がしました。

• はな

はな

なるほど!確かにメリーズはゴムの伸縮性を売りにしてたりしてますよね。ありがとうございます❤

• 6月28日
杏子*

どちらも使ったことありますがメリーズの方が大きく感じました('ω')

• はな

はな

参考になります♪ありがとうございます❤

• 6月28日
あっきー

パンツタイプは私はパンパースが赤ちゃん時につかっていて、それよりちょっと大きくなったらグーンでその後はマミーポコでした。私はグーンが嵩張らなくていい感じでした。メリーズは使ってなくてすいません。グーンは比較的安くてオススメです。書いてある体重内であれば大きさは大丈夫だと思いますよ。

• はな

はな

グーンはお手頃ですよね✨ありがとうございます❤

• 6月28日
you

グーンは他のメーカーのものより大きい感じはあります。
メリーズは上の方がコメントしてる通りゴムがよく伸びます。

• はな

はな

全体的に大きめだけど伸縮性は普通って感じですかね?ゴムがよくのびると赤ちゃん動きやすそうですよね✨
    ありがとうございます❤

• 6月28日
姉妹ママ♡

どちらも使ったことがありますがメリーズの方が大きく感じました!

• はな

はな

メリーズの方が大きく感じる方が多いみたいですね!参考になります。ありがとうございます❤

• 6月28日
はな

みなさん回答ありがとうございました😆
メリーズが大きく感じるかたが多いみたいなので、最初にグーンから開けることにします!

助かりました\(^o^)/ありがとうございます❤