※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーコ
子育て・グッズ

吐き戻しが多くて悩んでいます。飲む量にムラがあり、ゲップをさせても吐き戻しが続いています。上の子よりも多く、心配しています。似た状況の方がいればお話しください。

吐き戻しが多くて悩んでいます😣💦
完ミで1回120〜140ぐらい飲んでいますがムラがあり60~90しか飲まない時もあります。

起きてる時は基本ずーっと唸って踏ん張っています😱そのせいなのか、必ず毎回吐き戻しします。吐き戻す量もかなり多いです😨(💩は1日5回ほどしてます)

1回の飲む量を減らしてみたり何回もゲップさせてみたりと色々試してはいるんですが必ず吐き戻すし、なんなら1~2時間後に吐き戻しすることもあります。


上の子も確かに吐き戻しが多かったけど、ここまで大量に吐き戻しすることもなかったしゲップすれば吐き戻しの回数も少なかったので、こんなに吐き戻し多いのはもしかして何かとあるのかな?(肥厚性幽門狭窄症)とか心配になってしまっています😭

もし同じ状況だった方がいたらお話しきけると嬉しいです😭

コメント

ママリ

うちもマーライオンのように吐くタイプでしたが特に普通に育ってます!