※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
その他の疑問

大阪観光について♩来週友人の結婚式のために大阪へ行くのですが、前の日…

大阪観光について♩
来週友人の結婚式のために大阪へ行くのですが、前の日から早めに行って軽く観光も出来たらなーと考えてます(っ´ω`c)
子ども(8ヶ月)も連れて行くので、子どもがいてもゆっくり出来たり、楽しめる所があれば教えてください♩またおいしいご飯屋さんなど…♡
場所は、ホテルが新大阪付近なのでその近辺や電車でちょっと行った所でもいいのでお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ来週なのに何も決まってません…笑

コメント

あかちゃん

梅田の阪急百貨店が私のおすすめです(^O^)/

授乳室もあるし、オシャレで綺麗ですよ〜✨
新大阪から近いので是非行ってみてください!☺️

まりゅまろ

私は子供が5ヶ月くらいの時に大阪に行きました。
全然土地勘ないので新大阪から近いとか分からないんですけど、、こんなところに行ったよって話だけでも…
まず道頓堀はテッパンですかね?
グリコの看板のところで写真撮って、たこ焼きの食べ歩きしました。ちょっと歩くと大丸かな…百貨店があるのでオムツ替えにはそちらを利用したらどうでしょう。
後はハルカスですね。
見て回れないくらいのお店があって飽きなかったです。ベビールームも広く、赤ちゃん用品のフロアも充実してました。
私は行けなかったんですが、展望台もあるんですよね。観光として楽しめると思います。
ただ、私はベビーカーで行きまして…日曜だったので11時を過ぎると人が徐々に増えて、午後になるとエレベーター前で散々待つ羽目になりました^^;

mina_mama⑅◡̈*

大阪産まれ大阪育ちです✩︎⡱
新大阪ってビジネス街で
意外と何もないんですよ(´xωx`)
なんで隣の梅田行って貰って
今はルクア1100が初めての
バーゲンしてるみたいです✦ฺ
観光というよりお買い物するのが
メインなるかもですがΣ('∀`)笑

ちなみにミナミ(道頓堀や心斎橋)
は梅田までJRで出て地下鉄御堂筋線に乗り換えして行けますが
小さな赤ちゃんいるなら
ミナミはごちゃごちゃしてて
私ならあんまり好んで行かないです(´xωx`)
どちらも人の多さは多いです!

天王寺ならまだ人の多さがマシかもです✦ฺ
あべのハルカスとかがありますෆ̈
一応天王寺動物園とかもあります(笑)
大阪なら串カツなんで串カツ屋さんいっぱいあります✩︎⡱

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

お返事おそくなってしまってすみません…><
授乳室の事、忘れてました!オムツを替えたり子どもと少し休憩するのにもそういう場所も知っておいた方がいいですね♩ありがとうございます(❁´ω`❁)

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

お返事おそくなってすみません…><
道頓堀は大阪に来た…!って感じがしそうですね(*˙˘˙*)ஐ
展望台なんかもあるんですね♩
飛行機なので、抱っこ紐を持って行く予定ですが…やっぱり大阪は人多いですよね(íoì)暑さ対策、人混み対策もして行こうと思います!ありがとうございます⑅◡̈*

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

お返事おそくなってすみません…><地元の方の回答ありがとうございます♩
新大阪付近は何もないんですね(íoì)駅で、梅田、天王寺はチェックしたいと思います♩動物園もあるんですね〜(*˙˘˙*)ஐ
たこ焼きや串カツ、大阪はおいしい物がいっぱいですね!串カツもぜひ食べてみます★ありがとうございます(❁´ω`❁)