※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーの購入を検討中で、赤ちゃんの反応が知りたいです。オススメがあれば教えてください。

メリーって持ってますか?
赤ちゃんどんな反応ですか?

メリー買おうか迷ってます꒰#'ω`#꒱੭
オススメがあれば教えてくださいm(._.)m

コメント

ぴっぴ

うちはこの6wayメリー買いましたが、
バラすとベビーベッドなどにメリーがハメれて
ジムにすると寝転びながら音楽流せて上下の子供かなり重宝しました。

つかまり立ちなどができるようになると、手すり部分のみにできるので長く使えました。

• ぴっぴ

ぴっぴ

お腹の中の音?とか、水の流れる音、普通の音楽まで色々流せます(^^)

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

写メつきでありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    かわいいー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°長く使えるのいいですね꒰*´∀`*꒱

• 6月28日
みいちゃん

最初は全然反応なかったけど
1ヵ月頃には掴んだり、引っ張ったり
結構遊んでくれて助かりましたよヽ(*´∀`)ノ

• みいちゃん

みいちゃん

上の方と同じメリーを使ってます♥

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    プーさん人気ですね!

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

1ヶ月から遊んでいたのですねー(*^o^*)想像するとかわいい♡

• 6月28日
退屈ガール

2ヶ月くらいのときに義両親がプレゼントしてくれました(^^)
コンビのやつです!
くるくる回ってるの見ながらよく寝てくれましたよ(*˘︶˘*)
大人も癒される音楽です♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございますm(._.)m
    癒やされる音楽いいですねー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°調べてみます♡

• 6月28日
りょー

ぶら下がってるぬいぐるみを見て、あーうー喋って楽しんでます( ^ω^ )❤️
コンビの森のすやすやメリーを買いました!

• ママリ

ママリ

おしゃべりかわいいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    コンビのメリーも人気ですね꒰#'ω`#꒱੭

• 6月28日
まー子

うちは上も下もハマらず……普通の干してある洗濯物が扇風機の風でそよいだ方がジーーーーーーーーッとおとなしく見てます😅

• ママリ

ママリ

ちょっぴりシュールで想像するとめっちゃかわいいです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

• 6月28日
りりか

うちも、ぴっぴさんと同じくプーさんのメリー持ってます!

生後1ヶ月で与えた当時は追視したりしなかったり、
2ヶ月でぬいぐるみを見てニコニコ、
3ヶ月の今は回ってきた、ぬいぐるみをキャッチしてブンブンして遊んでます!笑

しばらく見させておいて家事も出来たりするので重宝しております。

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただいてありがとうございますm(._.)m
    遊び方から成長が感じられますねー(*^o^*)メリー欲しくなってきました꒰*´∀`*꒱

• 6月28日
スマイリー

私もぴつぴさんと同じの使ってます(^^)泣いても最近はメリーで泣き止んでくれて、助かってまーす

• ママリ

ママリ

プーさんの人気ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    泣き止んでくれるなんてすごいですねー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

• 6月28日
サイ

コンビのメリー買いました😆
1ヶ月過ぎて目が見え出したらよく見て大人しくしてましたよ〜✨

主人とこれは買って良かったねー❣️って話します😊

生後4ヶ月になると見てはくれますが、それよりは転がったり触りたい感じになってきてます💦そろそろ終わりかなー🤔

• ママリ

ママリ

コンビのメリーも人気ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱旦那さんとの会話が微笑ましいですね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

• 6月28日
いちご

コンビのメリー使ってます!
最初は興味ないのかなぁってくらい全然見もしませんでしたが、いまは一生懸命手足バタバタさせながらずーーっと見てます!

• ママリ

ママリ

コンビ人気ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    かわいいですねー(*^o^*)♡2ヶ月くらいになったらジーッと見てくれるのですね!

• 6月28日
めいママ

私もぴっぴさんと同じプーさんのを持ってます!
まだ追視をしないのでくるくるさせてないですが音楽を聴かせると泣き止んでくれます😊

• ママリ

ママリ

プーさん大人気ですね(*^o^*)泣き止んでくれるなんて嬉しいですね!欲しくなってきました꒰#'ω`#꒱੭

• 6月28日
☆Q☆

私もプーさんのやつです!
うちはメリーの時はあまり反応しませんでしたがベビージムにしてからはめっちゃ遊んでましたよ!
今も音鳴らしたりつかまり立ちして遊んでます😆

• ママリ

ママリ

プーさん大人気ですね!
    ジムになるのいいですね〜꒰#'ω`#꒱੭楽天とかで見てみます꒰#'ω`#꒱੭

• 6月28日
*hanamomo*

うちも、ぴっぴさんと同じプーさんのメリーです。
ねんねの頃は、お気に入りのぬいぐるみが回ってくると喜んでつかもうとしていました。音楽に合わせて「ふんふん…ふんふん🎵」と歌ったり。
メリーからジム、立っちしてからもボタンで遊べたので、長く使えて良かったです。
上は男の子で、ネジが好きなので、本体と両サイドに付いている大きなネジもお気に入りでしたf(^_^;(子どもの力ではゆるまないので、外れて危険だと思うことはありませんでした。)

• ママリ

ママリ

プーさんの大人気ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    遊んでるのを想像するとかわいいです꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ いろんな遊び方ができて楽しそうですね꒰#'ω`#꒱੭

• 6月28日