※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink.
子育て・グッズ

娘の鼻水がひどくて、鼻吸い取り器を使うときに泣かせるか悩んでいます。病院からもらった薬は飲んでいます。

鼻吸い取り器について
娘の鼻水がかなり酷くてくしゃみすれば両鼻から出るし本人は眠たいのに鼻水が苦しくて寝れないし小まめに拭いてもじゅるじゅる出ます💦
見ていて可哀想なくらい。うちでは親が口で吸うタイプの鼻水吸い取り器があり、それをすごく嫌がるのですが皆さんなら泣かせてまで吸いますか?😰
病院からもらった薬は飲んでます。

コメント

ひー

3人の子育てに、鼻吸い器は必需品です😊

息出来ないとかわいそうなので、泣いても使いますよ〜😊

  • pink.

    pink.

    やはり泣いてもつかいますよね!
    可哀想ですが頑張ってもらいます😰

    • 6月28日
YABUme

1時間前くらいに吸いました。自分で虐待だと思うほど泣いていましたが、おかげでまだ寝ています。
息子は全身バタバタさせて嫌がります。絶叫です。ホースもつかみます。
人前では見せられません(笑)旦那でもひいてしまうと思います。

でも、RSウイルスと診断されて鼻水を出しきる薬をもらったので垂れ流しです…また後でやらなければ…

  • pink.

    pink.

    娘もなんですよ😨
    もうバタバタギャーギャー💦
    かわいそうですけどやらなきゃ逆にかわいそうですよね😥
    お互い頑張りましょう😂

    • 6月28日
  • YABUme

    YABUme

    グッドアンサーありがとうございます。
    鼻がつまっていると、おっぱいすらろくに飲めないですもんね!生きるためです!心を鬼にして鼻吸いましょう!

    • 6月28日
maa.o

スティックタイプの電動のを使ってますよ!
口で吸うタイプよりよく取れます。ママに風邪うつっちゃうので、電動オススメします(^^)
鼻風邪長引きますよね。うちの子は治るのに10日くらいかかっちゃいます〜。

  • pink.

    pink.

    スティクタイプ気にはなってました!
    今も移ってるのにこれ以上移ったらと考えると恐ろしい😨
    検討してみます💡

    • 6月28日
ライまま

可哀想ですよね💦

私は泣かせてでもしてました(^_^;)

吸うのも一瞬ですし
少しでも楽になるならと💦

あとは吸う前に
鼻を蒸しタオルとかで
温めたりしてから
取ったりしてました٩( ᐛ )و

  • pink.

    pink.

    たしかにそうですよね😰
    蒸しタオルで温めるんですね!
    やってみます💡

    • 6月28日
deleted user

泣いても使ってます!
ジュルジュルしてるのは可哀想なので💦

  • pink.

    pink.

    泣いてもつかうんですね!
    うちも頑張ったもらおうとおもいます💡

    • 6月28日
☆Q☆

うちも同じ感じでした!
鼻水吸引器だとあまりとれないし、暴れるし風邪うつるしで最悪だったので思い切ってコンパクトタイプの電動のやつ買いました!
やると泣くけどよく取れますし、スヤスヤ眠れるようになったので買ってよかったです☺️
ベビースマイルってやつで五千円くらいで買えましたよ😆

  • pink.

    pink.

    電動のきになってました!
    そんなに違いがわかるほど取れるんですね💡
    検討してみます!

    • 6月28日