はじめてのママリ🔰
なくても困らないから買わないのでは?🤔炊飯器とかレンジ、今現在ないわけではないですよね?壊れたら買うと思いますが😂うちも壊れないと買わないですよ🐱
はじめてのママリ🔰
我が家も大きいお金は使いません。
いつも欲しいなと思いつつ買えないので、家電は壊れたら買います!
マットレスは私は買い替えたいですが、夫が「まだ使える」と許可してくれません💦
服もほとんど買いませんが、セールで安くなって50%オフみたいなのを狙って買いに行きます。
あと、あまり高い服じゃないので毛羽立ってきたりすると、幼稚園のお迎え恥ずかしいなと感じると買いに行きます。
マリマリ
家電は壊れてから、それか何か困ることがあってから買います。
自分の服は金額問わず「これ絶対欲しい!!」というものがあれば買います。
5万くらいまでなら即決で買ってしまいますが、
めちゃくちゃ欲しい!と思うのは年1回あるかくらいで、同じ服を何年も着まわしています。
はじめてのママリ🔰
うちは結構勢いで買っちゃいますねー
タイミングって重要なので、後でって思うと買えないので必要だなと思ったら難しく考えず買います!
ママリ
我が家は高くても良いものを買いたい派です。一度何かとっても高級で質のいいものを買われてみてください。
そうすると、やっぱ高いだけあるなと思いますし、高いものはその質だけでなく心も満たされて、毎日みるだけで嬉しくなります。
安いと安く買えてそれはそれで満足なんですが、心の満たされ方がまるで違うなと夫婦で思っているので高い物(もちろん高いからという理由ではなく内容も考えてます)してます。
コメント