※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
サプリ・健康

妊娠してから背中ニキビが増加してしまい大変なことになってます😭つわり…

妊娠してから背中ニキビが増加してしまい大変なことになってます😭つわりで偏った食生活が原因かもしれません。

妊娠8ヶ月〜9ヶ月頃にマタニティフォトを撮りたいと思っていて、それまでにドレスが似合う綺麗な背中にしたいです!

そこでCMでやってるセナキュアという商品を買おうか悩んでますが使ったことある方いますか?効果はどうでしたか?

コメント

ちゃりん❤︎*。

セナキュア試しましたが、わたしには全く効果なし…
むしろ日に日に赤くなって悪化状態でした😇💔
ほんとに色々、高価なモノなど買っては無駄になり…を繰り返しましたが、最終的には皮膚科の薬がいちばんよかったです🤗
持続して塗り続けることが必要ですが、一瞬で赤みが取れていきましたよ〜💫

• ポンちゃん

ポンちゃん

効かなかったんですね💦こればっかりは使ってみないとわからないですもんね😰私も使ってダメなら皮膚科にかかろうと思います!

• 6月28日