※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみゆか
妊娠・出産

腰から下腹部に痛みがあり、定期的に痛むので病院に電話した方がいいでしょうか?我慢できる程度の痛みです。

腰から下腹部にかけて鈍痛のようなものがありますが、我慢出来るくらいの痛さです。けど、定期的に痛みがあるので、病院に電話したほうがいいのでしょうか?
こんな我慢出来るくらいの痛みで電話してよいのかと不安です(>_<)

コメント

ちか☆☆

行った方がいいと思います(>_<)
私もまだまだ我慢できるし…しかも、10分以上あくこともありバラバラだったので迷いながらも電話して、どうします?って病院にも言われたんですが、念のため…と思い明け方行ったら
病院着いた途端に激痛になり30分程で産んでしまいました。
あそこで行かなかったら家で産んでたかもと思うとゾッとします(T_T)

∞まぁみん∞

だいたい5分間隔なので陣痛の可能性ありますよ。
電話して指示もらってください。
迷ったら電話したほうが安心しますよ。
私は陣痛と思わず痛みが短いので電話してみてもらったら陣痛ですぐ産まれました。

かみゆか

回答ありがとうございます!
病院に電話をしてみたところ、あと1時間様子をみてくださいと言われたのでそれまで体力温存しておこうと思います(>_<)
けど、ちかさんのようにいつ激痛になるか分からないので変化があり次第連絡しようと思います!
ありがとうございました!!

かみゆか

回答ありがとうございます!
電話したところ1時間様子をみてくださいと言われました!
どうか、陣痛につながりますように!!
ありがとうございました!

はらぺーにょ、22

前駆陣痛ぽいですね✨

お産までゆっくりして頑張ってください٩(●˙▿˙●)۶!

かみゆか

ありがとうございます!(>_<)
頑張ります!!

かみゆか

回答していただいたみなさん、ありがとうございます!
昨日の夕方に無事、出産することが出来ました(*^^*)
夜中の質問にも関わらず、回答していただき、本当にありがとうございました♡

ちか☆☆

おめでとうございます♡
入院中はゆっくりお体休ませて下さいね!
嬉しい報告ありがとうございました(^^)