※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよそよ
雑談・つぶやき

つわり落ち着いてきたかも〜!すこぶる元気!けどこれでもう好きな時に好…

つわり落ち着いてきたかも〜!すこぶる元気!
けどこれでもう好きな時に好きなものを食べられるだけ食べるっていうことができなくなるんだなぁ真夜中のあんかけ焼きそばにおにぎりとかもうダメなんだなぁ〜さびしいなー\(^o^)/

コメント