※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

6w4の胸の張り痛みが消え、つわりや出血がないことが心配。同じ経験の方、教えてください。

今日6w4になったけど昨日まで胸の張り痛みがあったのに、今日起きたらまったく張りや痛みが消えました😱特につわりとか出血がなく心配です。😭
みなさんもこのような事ありますか?教えてください🙏🏻

コメント

sooooooo

妊娠初期は体の変化が起こりやすいと思います*ˊᵕˋ*
昨日はあったのに、今日はないなっていう日が続くと思いますが、心配されなくて大丈夫です*ˊᵕˋ*
あたしも妊娠初期中にあまりつわりがなくて不安だったんですが、病院に行くたびにあかちゃんは大丈夫で、安定期に入った5ヶ月くらいからつわりのような症状が出始めました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
最初は、不安だらけですよね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
体を大事にされて無理なさらずにお過ごしください(∩ˊᵕˋ∩)・*

• るな

るな

お返事ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )
    あすかさんのお言葉で少し安心しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    毎日不安になりますね( ´Д`)y
    これからも無理をせず頑張ります(*´꒳`*)
    あすかさんも無理をせずお過ごしください(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月28日

私も妊娠超初期の時は胸がパンパンに痛かったです💦
でもそれくらいの週数には落ち着いた気がします😊
そのかわり悪阻がきました😭

• るな

るな

お返事ありがとうございます😊
    同じようにだんだんと落ち着いたのですね☺️🤗
    私はまだ悪阻はないですけど、ある人は辛そうで怖くなります😱😭

• 6月28日

退会ユーザー

体調の変化が起きやすい時期だと思います😊
    いまの時期は特に無理などされず、お身体大事にしてください😄
    辛い悪阻がありませんように‥😫✨

• 6月28日
  • るな

るな

無理はしてませんし、身体も大事にしてます😊
    はっちぃさんもお身体大事にしてください☺️😄

• 6月28日
ちび

わたしも妊娠超初期は胸が痛いくらい張りましたが、徐々に落ち着いて、張りがなくなったり、小さくなった?と思ったりしましたが、赤ちゃんは元気でした😄

出血や腹痛などがない限り、大丈夫とは言われました💧わら

• るな

るな

お返事ありがとうございます😊
    胸の張りがないといけないと思い込んでました😱😅でも張りや痛みがない人がたくさんいるので安心してます☺️

出血も腹痛はないので大丈夫かなぁって思うようにします😌わら

• 6月28日
  • ちび

ちび

私も良くちょっとのことで不安になって、初期の頃はママのせいじゃないから防ぎようがないからいくら心配しても気を付けていてもなるもんはなるし仕方ないよって言われましたけど、それでも不安で嫌で、結構赤ちゃんのことずーっと考えてました😂わら

お互い無事に出産まで乗り越えられますように♡

• 6月28日
  • るな

るな

月曜日に先生から順調に育ってますねって言われたけど、毎日不安と心配でたまりませんね😂

お互いに無事に出産して可愛い赤ちゃんが生まれますように❤️😊

• 6月28日