※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

芸能人って妊娠発表から産むまでが、思いの外早くないですか?🤔「安定期…

芸能人って妊娠発表から産むまでが、思いの外早くないですか?🤔

「安定期入ったので報告します!」というから
5ヶ月かぁー、同じくらいに出産なんだな、とか思ってると、
「無事に産まれました!」って報告してたり。

え?!早くない?!って思う笑

コメント

分かりますー!
この間妊娠発表したのにもう産まれたの?!みたいな(笑)

やっぱり妊娠中って何があるか分からないし、
もし大々的に妊娠しました!と発表して残念な結果になってしまった時にメディアに公表するのは精神的にも辛いので、母子共に健康!とほぼ確証がある時に報告するのかもしれませんね☺️

30週突入してから早く赤ちゃんに会いたくて会いたくてたまらないです💓
芸能人もそうですが、ママリの出産報告タグを見てても会いたくてたまらないです(>_<)💓

• みるく

みるく

こんなつぶやきにありがとうございます笑

わかってもらえて嬉しいです😆
    30週突入するといよいよ感ありますよね😄
    私も早く赤ちゃんに会いたいです❤️

• 6月28日
sadako

確かに!!
私も同じくらいに産まれるかなぁと思ってた有名人…結局1ヶ月近く違いました( ^ω^ )
安定期って言っても安定期初期と後期の違いですかねー。同じくらいと思ってたのにちょっぴり寂しい気分になっちゃいますよね(>_<)

• みるく

みるく

ちょっと寂しいですよねー😓
    私は榮倉奈々ちゃんと同じくらいの出産だと思ってたんですが、もう産まれましたね笑

こんなつぶやきにありがとうございます😆

• 6月28日