※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいはは
妊娠・出産

昨日は里帰り前の最後の健診でしたやはり赤ちゃん大きめ、現在2000上の…

昨日は里帰り前の最後の健診でした

やはり赤ちゃん大きめ、現在2000

上の子も大きかったので、今回はあまり食べ過ぎないように気をつけてるんですが、これはもう遺伝だねーと先生に言われました

赤ちゃんは2週間前から400増
私は500減

お腹もかなり大きめで、最終的には腹囲100超えそう😅

でも赤ちゃんにはトラブルなくてありがたい
私も頑張らねば

コメント

える

上のお子さんはどれくらいだったんですか?

  • ゆいはは

    ゆいはは

    4285でしたー

    • 6月28日
  • える

    える

    めちゃくちゃでかいですねヽ(・∀・)ノ
    うちの子も大きめでしたが下の子はさらに100グラムほどプラスででてきました(笑)

    • 6月28日