※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ゆるゆるうんちと下痢の違いがわからない。昨日3回うんちし、2回目は黄色の水っぽい感じ。熱なし、ミルクも普通。予防接種が心配。

ゆるゆるうんちと、下痢の違いがわかりません。
昨日三回うんちしましたが、2回目の時に黄色の水っぽい感じでした。オムツに吸収されてる感じもあり、、1、3回目はいつもの感じでした。
熱などはなく、
ミルクの飲みや、機嫌は変わらずです。
今日は予防接種ですが、難しそうですかね、、(><)

コメント

りんご

ちなみに混合です!!
いつももゆるゆるうんちです。

ぷるりんちょ

うちも、毎回下痢なのか判断がつきません💦
先生に言ったら、この時期のうんちは下痢とか判断がつきづらいと言ってました‼️
少しでもおかしいかな?って思った時はやめた方がいいと思いますよ😊
予防接種した後は、赤ちゃんも機嫌悪くなりますし、ママも気が張ると思いますので💦

多分、熱もなければ機嫌も分からないなら、大丈夫とは思いますが…

接種前に問診、診察があるのでその時に相談されてみてはいかがでしょうか?

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    先生にも相談して無事に打ってきました!(*'▽'*)

• 6月29日