子どもを保育園に自転車で送るのが難しい雨の日、結局車で行くことにしたが、自分のことを優先しているのではないかと悩んでいる様子です。
やっぱり車乗って行ったーー!!
こんな土砂降りの中子どもを保育園に自転車で?(笑)
かっぱも着てくれないし傘もまともにさせないしどーすんだ!!
ギリギリまで悩んで結局乗って行く。(ほんとに悩んでたのかも怪しい )
まるで乗っていきやの言葉を待ってたかのよう。。。
これが現実。
子どもよりやっぱり自分がかわいいのか。
あたしなら子どもが濡れるならあたしが濡れたほうがマシ!!に考えるけど。って言うたのにそれでも俺は。。。って。
ほんま考えれないわ。
離婚にまた1歩近づいた(笑)
- ボブっち(6歳, 12歳)
コメント
かおりん
男ってほんと母親の辛さも子供の立場も考えられないですよねー!!!
ボブっち
ほんとに。。。
悩んでる風に見せて全く悩んでないとか考えると余計に腹が立ちます(笑)