※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるちゃん
妊娠・出産

37週で帝王切開します。自然分娩を望んでいたが、骨盤の問題でやむなく。こわい気持ちもあるが、楽しみもあります。頑張ります。

37週で今日予定帝王切開するんです
骨盤が狭く35週で恥骨を脱臼してしまい帝王切開になってしまいました
私は自然分娩を望んでました😢帝王切開はやはりこわいです😭ドキドキしてあんま寝れませんでした😢
けどこわい気持ちもあるんですが、楽しみという気持ちもあります‼️やっとお腹の子に会える😄いまぼこぼこ動いてるのでお腹をさすってます❣️今日がこの子の誕生日なんだな❤️と思いながら❤️
帝王切開はこわいけどお腹の子のためにやるしかない、頑張るしかないですよね‼️

コメント

share

私も二人帝王切開です★二人目はついこの間でした。

寝れないですよね‼
でももうすぐ会えます🎵

手術後だけ痛いですが大丈夫です★

頑張ってください★

  • ぱるちゃん

    ぱるちゃん

    ありがとうございます‼️
    二人とも帝王切開なんですね‼️
    やはり手術後は痛いですよね😅
    それは覚悟してます😵
    旦那にあたる😠予定です😁

    がんばって産みます😁

    • 6月28日
👧

私は緊急帝王切開でした!
決まった時はやはり怖かったです!
ギリギリまで怖かったです!笑
手術台にあがり麻酔を打ってる最中に
覚悟を決めて挑みました!
産声を聞いた時は感動でいっぱいで
涙がとまりませんでしたよ❤

頑張って下さいね!😤

  • ぱるちゃん

    ぱるちゃん

    緊急帝王切開か~!予定帝王切開よりこわいですよね😅いきなりですもんね
    麻酔😭考えただけで痛いと思う😢

    あと数時間後私も産声が聞けると思うと嬉しくなってきます😆

    がんばって産みます😆

    • 6月28日
ハル✴︎ヒナママ

今日帝王切開なんですねー!
私は2日前に予定帝王切開で2人目出産しました!
確かに手術中も怖いし痛いし、産後も痛いし大変だけど、我が子を見たら痛み和らぎます!可愛いですよー😍
もうそれだけが救いです!
一緒に痛みを乗り切りましょう!頑張ってくださいね!
とにかく術後3日間が一番辛いですから😭

ミカ

私は緊急帝王切開でした!
検診行ってその2時間後には我が子に会えました!笑
怖いのと無事産まれてきてくれるのかという心配で看護師さんにずっと話しかけてもらって落ち着いた状態でできました😌
産声を聞いた瞬間涙涙で顔見た瞬間帝王切開でも元気に産まれてきてくれたからよかった!っておもいました💕
帝王切開後は痛みより可愛さの方が勝って、なんてことなかったです☆

あと少しで会えますね♡
不安だと思いますが頑張って下さい!
元気な赤ちゃん楽しみにしてます✨

ココアまる

頑張ってください❗️私も15日に産まれたばかりです。手術前は不安とお腹からでちゃう寂しさも感じました。でもオペ室に入っちゃえば覚悟決めてあとは赤ちゃんの産声待ちでした😆我が息子は産まれて元気過ぎてオペ室で先生達皆に笑われました😆自分でも笑ってしまったけど😁(笑)
手術後は痛いですが少ししたら落ち着きますよ。😀ベビーちゃん会えるの楽しみですね😀

いいにゃー

わたしも緊急帝王切開でした!
手術は思ったりよりあっという間ですぐ赤ちゃんに会えました💕
産後の痛みも大変ですが、きっと普通分娩の陣痛にくらべたら全然ましだとおもいます😂
きつい痛さはのは3日で終わります(笑)

y.m

あたしも自然分娩希望でしたが逆児が治らず帝王切開しました。
初産で帝王切開。怖くて怖くて
会えるやっと会えるという気持ちの反面怖いという気持ちが😢💦

でもかならず会えます
そして本当に子供に会えた瞬間痛みなど忘れます
我が子が一番の特効薬です👶🏻💓

ぱるちゃんさんももうすぐ会えますね。
少なからず恐怖はあると思いますが頑張ってください😌

たろたま

頑張って下さい❗
私も来週、帝王切開決まってます。

怖いですが、これもお産の1つだし、慣れた先生方を信じて委ねて、リラックスで挑まれる事を祈ります🙆


長い間頑張ってきた赤ちゃんに、
やっとやっと会えますね。その楽しみが何より支えになると私も思ってます。

あこぷっ

今日帝王切開なんですね‼
うちも今日昼から帝王切開です🙂
夜わかります(>ω<)何回起きました(笑)

術後どうなるかドキドキですがやっとお腹の中の子と会えますね♥
お互い頑張りましょう‼