※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
子育て・グッズ

体調が悪く、下痢や熱っぽさが続いています。子供の機嫌が悪かったのは体調不良からか、イヤイヤ期か悩んでいます。明日熱があれば病院に連れて行く予定です。

一昨日下痢をしました。
昨日はでてません。
今日は遠出をしました。
ごきげんに遊んでいたのですが
夕方から熱っぽくなりました!
夜はまたたくさん下痢でした!
疲れちゃってお熱がでただけでしょうか?
一昨日からママママ、だっこーだっこーとしつこかったのは
体調が悪かったからなのかな?
イヤイヤ期と赤ちゃん返りとかだと思ってしまって…反省。
はやく元気になってね。
明日熱あったら病院つれていくつもりです❗

コメント

ニコ☆

良くなったと思ってもぶり返しますよね😭
うちも先週は胃腸風邪でした💦
とにかく食事で消化の良いものであとは整腸剤という感じです。お熱はどのくらいですかね?
妊娠しながらの看病お疲れ様です💦うつらないようお気をつけくださいね!