※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
その他の疑問

エッチなサイト見ていて、年齢確認画面でいきなりシャッター音がして料…

エッチなサイト見ていて、年齢確認画面でいきなりシャッター音がして料金未払い発生中と出ました!動画は何も見ていません💦これは典型的な架空請求詐欺ですよね?無視しても大丈夫ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

無視して画面閉じましょう。閉じれなかったら強制再起動。もし万が一今後何か通知が来ても無視です。

• あいす

あいす

回答ありがとうございます😊
    画面閉じました!下の方に解約はこちら的なのあったけど無視しました!
    はい、何か通知来ても無視します!

• 6月28日
キッコーマン②

無視で大丈夫ですよ~
よくあるやつですね笑

• あいす

あいす

何も見てないんですよ?笑
    無視し続けます😂

• 6月28日
Halu

無視で大丈夫ですよ〜(。・ω・。)私は「女の子 av」でググると最初かその次に出て来るサイト見てますよー。そういうトラップとか一切なくて無料なのでオススメです...脱線してすみません😅

• あいす

あいす

えー良い情報ありがとうございます✨最近そうゆうの見たくて😂笑
    なんていうサイト名ですか?もし良かったら教えてください!!

• 6月28日
  • Halu

Halu

「わたしが見たいア○ルト動画」です😊一応ひと文字伏せました😅女だって見たいですよね❤︎

• 6月28日
  • あいす

あいす

一文字伏せありがとうございます😊✨ちょっと見てみます☺️女だって欲求ありますからね🙌見たいですよね♡

• 6月28日
おのママ

私、何度か経験あります(>人<;)冷や汗出て、思わず電話してしまったのですが、たまたま時間外で自動受付みたいな感じの機械対応でしたが、正直に旦那さんにその画面見せたら、ほっとけばいいと言われました(>人<;)
電話してしまったので、そのサイトの電話番号をすぐさま拒否設定にしたら、かかってくることはありませんでした(o^^o)
なので、電話したりメールしたりなければ大丈夫ですよ(o^^o)すぐ画面閉じましょう(o^^o)

• あいす

あいす

冷や汗出ますよねー💦あたしもビビりました💦笑
    おのママさん何もなくて良かったですね✨それ聞いて安心です☺️

• 6月28日