※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminnie
お仕事

介護福祉士や保育士の資格を持ちながら、異なる職業に就いている方はいますか?自分に合う仕事について悩んでいます。

介護福祉士、保育士の資格を持っている方で、現在全く違う仕事をしている方はいますか?
HPS気質で、どんな仕事が自分に合うか悩んでいます。

コメント

ママリ

保育士7年くらいやって、
今は建設業事務(1年目)です😌
電話対応や来客対応もあるし、他社とのやり取りも結構ありますが、機嫌取りとか相手によって対応変えるとかはなく、大体決まったことをこなすだけなので楽ではあります🙌🏻
デスクワークなので黙々と仕事できるのも良いですね◎

やりがいは無いし保育士よら安月給でモチベはあがらないですけど😂笑

  • yuminnie

    yuminnie

    建設業事務なんですね!
    電話苦手です😓
    臨機応変が苦手なので、やることが決まってる業務が良いです!
    今保育士ですが、頑張っても空回りばかりで疲れます…

    • 12月29日