※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体が痛くて病院に行ったが、頻繁に行くことが迷惑ではないか心配です。

おかま掘られて大したことないんですが、体が痛いので病院行きました。今日2回目で、大したことないのにこんなに病院行って良いのかなあ、お医者さん達は迷惑かなあと思って💦

コメント

ママリ

迷惑じゃないと思います!そういう人のための病院なので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険金目当てか!ってなんないかなあと思って💦

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

痛いなら行くべきだし、気にしなくていいと思いますよ😊

交通事故って20割負担なので、病院側は儲かってラッキー✌️じゃないでしょうか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そおなんですか!!じゃあよかった〜!!!

    • 12月29日