コメント
ママリ
迷惑じゃないと思います!そういう人のための病院なので。
はじめてのママリ🔰
痛いなら行くべきだし、気にしなくていいと思いますよ😊
交通事故って20割負担なので、病院側は儲かってラッキー✌️じゃないでしょうか?😂
-
はじめてのママリ🔰
え!そおなんですか!!じゃあよかった〜!!!
- 12月29日
ママリ
迷惑じゃないと思います!そういう人のための病院なので。
はじめてのママリ🔰
痛いなら行くべきだし、気にしなくていいと思いますよ😊
交通事故って20割負担なので、病院側は儲かってラッキー✌️じゃないでしょうか?😂
はじめてのママリ🔰
え!そおなんですか!!じゃあよかった〜!!!
「ココロ・悩み」に関する質問
登校班ないけど分譲地の中で独自の登校グループ(学年事)を作ってて、うちは自分で送れるから一年生の息子と2人で登校。 周りはグループで行ってるけど自分は1人って状況でも皆さんは気にしませんか?💦 同じ一年生の男…
大学一年生の病院とか整骨院、美容院って付き添うものですか? 職場の上司が毎回○○(娘)病院です。と言って中抜けしたり 自分が行けない時は私に送迎+付き添いを頼んできます。 もう自分でいけるよね?と思うのですが…
患者さんに、シングルって事は知られていてよく話すのですが 「もうね、仕事で疲れた日とかしんどい時は帰って頑張ってご飯を作らなくても1日くらい冷食の日があっていいと思うよ。最近の冷食美味しいよ?帰ってバタバタ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
保険金目当てか!ってなんないかなあと思って💦