かのんママ
サッカーしている人は背が低くイメージ💦
バスケ、バレーが高いイメージです!笑笑
ママリ
父180母160ですが、私158弟167です。2人とも食が細かったです。
旦那のお兄さんは162妻160ですが、子ども2人が180超えです。よく食べる!って言ってました。
こん
その両親の身長だと、女の子の場合平均で164~5cm、振り幅あって低ければ156cm、高ければ173cm位になると言われています!
赤ちゃん期は健康に育つことがまず一番なので身長面ではあまりできることないんじゃないでしょうか。
((( ˙꒳˙ )))
遺伝的に大きくなりそうなイメージありますね!💕︎
ジャンプすると伸びるって言いますよね!
大きくなったらバスケとかバレーとかやったら大きくなりそうな気がします😍😍
ねこ
よく食べ、よく動き、よく寝ること
じゃないですかね。
私が父175くらい、母155くらいで
164です。
ちなみに弟2人父親より大きいです。
運動も競技によって身長の伸びって変わらないと思います。
サッカーや野球選手大きい方小さい方両方いるし、バスケバレーでも170センチない方もいます。
私は小さくなるといわれる体操ですが大きめだし、大学の同期で180センチ台の男子もいました。
あとは成長ホルモンを意識することですかね。
コメント