電動自転車で段差を乗り越える際のコツはありますか。子供を乗せているので転倒が心配です。
電動自転車、段差がある所はどのように乗り越えてますか?
購入して今日はじめて乗ったのですが、段差に少しよろけてしまったので😭子供乗せて万が一転倒したら……と考えたら怖いです😱
- 永遠にはじめてのママリ🔰
コメント
もる𐔌՞・·・՞𐦯
段差とタイヤがなるべく垂直になるように!スピードは極限までおとしてのりあげます!
初めてのママリ
スピード落として最悪足つけるように乗り越えてます
-
永遠にはじめてのママリ🔰
ありがとうございます!それはサドルに座ったままですか?それとも降りてます?
- 12月28日
-
初めてのママリ
座ったままです
多分私背が高いので余裕で足つくので😅- 12月28日
イリス
段差に対して垂直に、速度を落として乗ったまま足がつけるようにおろして乗り越えます。
降りて押すと逆に重くて乗り越えられないし滑るので。
-
永遠にはじめてのママリ🔰
ありがとうございます!乗ったまま乗り越えるんですね❕
今日降りて押してみたらフラフラするし危ないなと思っていて😭
乗ったままトライしてみます!- 12月28日
永遠にはじめてのママリ🔰
ゆっくり行けばいいんですね!
斜めからじゃなく垂直にですね!ありがとうございます!