※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
雑談・つぶやき

旦那さん、帰りが早いと常に自分ペース。息子の寝かしつけも一緒にした…


旦那さん、帰りが早いと常に自分ペース。
息子の寝かしつけも一緒にしたがるけど自分が1番最初に寝るし、あたしと2人で寝るときより寝つき悪くて時間かかる。

夕飯食べたらたまにはやるよもなく当たり前のようにあたしが食器、弁当箱を洗い、明日のご飯をセットする。

話したいことがあれば話すけど、なければ即寝る。
そりゃさ、疲れてるのは分かるよ。
でもさ、たまにしか早く帰ってこないんだし、
夜勤の週だってあるんだし、
少しはさ、少しはあたしとの時間とかって思ったりしてくんないのかな。

ダンナの寝顔見てるとほんとにイライラしちゃって、とてもぢゃないけど一緒に寝られないし、なんか虚しくなってくる。
疲れてるんだろうけどさ。

こっちの気持ち考えてよ少しは。
自分が相手にされないとすぐ寂しいだのなんだのって始まるくせに。
こっちはなんもなしかい。
一応さ妊婦なんですけど。
もうすぐ2人目産まれようとしてるんですけど。
一緒にいるのやだなほんと。
なんのためにいるのかわかんない。

はあ。

コメント