※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

正社員共働きで、夫と同じくらいの年収の方はいらっしゃいますか?生活水準を下げるなら正社員を続けたいと思っています。

以外全て当てはまる人いますか?おられたらいいねしてくれたら嬉しいです!
共感してくれる方、共感のコメントなども歓迎です😂

・正社員共働き(時短でもおっけー)
・別に働きたいわけではない
・夫と同じくらいの年収で、専業主婦とか扶養内パートの人いるし、正社員辞めてもなんとかなるんだと思う
・でも生活水準下げるなら、正社員続けた方がマシ

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒だよ!って方、いいねお願いします!

はじめてのママリ🔰

私も頭の中で今の仕事がパートか派遣になったらってシミュレーション死ぬほどしました😂😂
結局年収が100以上変わるのでそれなら働くわってなってます😮‍💨

ママリ

仕事は嫌いじゃないけど、ハード過ぎて辞めたいです。
でも辞めると生活費は半減なので辞められません。(旅行とか外食費削るのは嫌)
勤めて長いので、新しい職場で一から働く勇気もないです。