※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎりゅう
雑談・つぶやき

この時間から網戸修理らしきことをしてる斜め上の階の住人。しかも毎日…

この時間から網戸修理らしきことをしてる斜め上の階の住人。
しかも毎日。この時間。23時辺りまでずっとガシャガシャドンドン。

前に、どこかの階から、【うるさい!!夜にすることちゃうやろが!!!!】と怒られてた(←まぁこの声もうるさかったけどw)のに、まだ懲りずかよ。
網戸修理らしきことしてるからかドアも開いてるみたいで、テレビの大音量が外まで流れてるし。

明日管理会社に連絡かな。

コメント

えるもりっち

わーそれわかります(><)
夜9時過ぎや遅い時は23時とかに外から帰ってきた家族がきゃーきゃー子供が言ってるのに静かにしなさいの一言もなしに一緒にはしゃいでる…寝てる人もいるしうちも子供寝かしてるのに…っておもうけど…非常識な方がいますね(TT)
もう少し周りの人のことも考えてあげなきゃなーって、

• なぎりゅう

なぎりゅう

注意しろよ...ってなりますね(;´_ゝ`)
    というか、夜に叫ぶな!!ってなりますね、それ😓

• 6月27日
  • えるもりっち

えるもりっち

しかも2階の方で2階の通路をバタバタバタ音をたてて歩くので1階の人たちはすごい迷惑だと思います(><)
    私のところはコーポで2件隣同士なのですがすごい響くので私も叫んでうるせー!何時だと思っているんだー!って言ってやりたいですが…(><)本当に困ります(TT)

• 6月27日
  • なぎりゅう

なぎりゅう

うわ、すごい迷惑o(T□T)o
    少し考えれば分かることなのに、なんでできないんですかね😅

私なら言っちゃってます(笑)

• 6月27日
えるもりっち

この前は1階の通路で母親たちは大声で井戸端会議、子供たちはきゃーきゃー言いながら遊んだりしていました。週一しか休みがない旦那はやっとゆっくり出来る休日が外がぎゃーぎゃーでうるさくキレていました。
元々そこでは遊ぶところでもないし近くに公園もあるしキックボードのゴーゴー音、ボール遊びして車に当たったり…親は見て見ぬふり。
さすがに行き過ぎだと思い管理会社に言いましたが注意書きの紙切れ1枚だけポストに入れていましたが効果なし。終いにはそこでプールなんて始めたり(笑)みんなが使う通路でプールし出すんですよ(笑)笑っちゃいますね(笑)
何回も管理会社に行ってとうとうきれた旦那が担当の人にキレ口調で言うと本人達に直接注意をしに行き、収まりました!が、一時するとまた再開(笑)非常識な人は何回もするんですね、もうこっちが我慢しないといけないのかもしれません(><)

• なぎりゅう

なぎりゅう

旦那さんもそりゃキレますよ😓
    こんなこというのはなんだけど、親が親なら子も子だなってなりますね...。
    てゆーか管理会社もしっかりしろよ!!😡⚡

被害受けてるがわが我慢することなんてないですよ!!

• 6月27日
えるもりっち

そうなんですよ(笑)
親が親なら子も子です!!!!
管理会社もだめでしょ~?
もう呆れます(TT)
引越ししたいけど旦那は今はする気はないみたいで(TT)
お金のことも含めて引っ越すなら一軒家なので(><)

私以外にもほかの方が何回も言っても
きかないので学習能力ないんでしょうね、(笑)

• なぎりゅう

なぎりゅう

そういう人って、あーいえばこーいうめんどくさい人なんでしょうね😅
    まぁ、引っ越すとなれば一軒家の方がいいですよね😓

• 6月28日
  • えるもりっち

えるもりっち

逆にわたしの愚痴を聞いてもらってすみません(><)

• 6月28日
  • なぎりゅう

なぎりゅう

いえ!共感できることが多くてわたしもすっきりしました😃

• 6月28日
  • えるもりっち

えるもりっち

わたしもです!(^^)!わたしだけじゃないんだと思って楽になりました!
    ありがとうございました!

• 6月28日