※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯科衛生士さんとか詳しい方いたら教えてください🥺7歳娘が歯が痛いと言…

歯科衛生士さんとか詳しい方いたら教えてください🥺

7歳娘が歯が痛いと言うので歯医者に行ったのですがレントゲン撮っても虫歯なくて、神経までいってたら歯揺れるし歯茎腫れるし何もしてなくても痛いよと言われ、一旦噛み合わせを削って終わりました。
本人は噛むと痛いけど噛んでなければ痛くないので私も神経は大丈夫だろうと思ってます。

ですが噛み合わせ削っても噛むと痛いみたいで、対処法がありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も2年生の時虫歯もなければ特に問題ないのに痛いと言ってました!
歯医者行って削るじゃなくて、何か詰められてた記憶あります!