※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

卵管の通りが二ヶ月で変わることはあるのか、今後も通らない可能性はあるのか教えてください。

四月に卵管造影をしたときには、細いけれど卵管は通っているから、タイミングで行こう!と言われたのに、ちがう病院で六月に、通水検査をしたら、全く通っていないと言われました。
2ヶ月で、このように変わることってあるのでしょうか?
今通っていないならば、今後も通らないままなのでしょうか。
詳しい方、同じ経験がある方など、教えてください!

コメント

mihola

私も似たような事言われました。
卵管造影で2回とも左の通りが悪いので癒着してる可能性があると言われ病院もストレスになりお休みしてたのですが2年後に違う病院でまた卵管造影したらキレイに両方とも通ってました😊
諦めていたのですが通っていて問題ないと言われた時は飛び上がるほど嬉しかったです♡
なのでそういったこともあると思います♡

• みぃ

みぃ

素敵な報告ありがとうございます♡通ったり通らなかったりするのですねー・・・わたしは、通ってたのに、通ってない!と、マイナスの方に変わってしまったので、すごーく落ち込んでますが、また通ることがあるのだと思って前向きにがんばります!

• 6月28日