コメント
はじめてのママリ🔰
2LDKでたしか55平米くらいです!
つぎ小1なので、今おもちゃ置きにしてる部屋に勉強机とか置く予定です!
まだ一人では寝たくないらしいのでベッドは私の横です😌
はじめてのママリ🔰
2LDKでたしか55平米くらいです!
つぎ小1なので、今おもちゃ置きにしてる部屋に勉強机とか置く予定です!
まだ一人では寝たくないらしいのでベッドは私の横です😌
「住まい」に関する質問
こんにちは。 住宅ローンについて相談です。 夫42歳、年収950万円(私は専業主婦)、 子ども3人です。 新築を建てる予定で、建物・土地の総額は約4,700万円です。 現在住んでいる家の住宅ローン残債が約1,100万円あり…
外装塗装された方。 新築から何年でやりましたか? 見積もりは何社から取りましたか? 費用はどのくらいでしたか? 戸建て購入後10年目になります。 そろそろかなぁって思いますが、周りはまだのようで適正時期っていつ…
建売りを契約してるんですが(まだ引き渡し前) もっと調べてからにすれば…と思ってしまって 小学校が近いんですが 各学年1.2クラスしかなく人数もかなり少ない小学校で 中学校は徒歩18分ほど 公園は目の前で、徒歩10分圏…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
家賃はおいくらくらいですか?
55平米くらいあるといいですよね。
勉強机とかおきたいですもんね。
駅からは遠いですか?
はじめてのママリ🔰
6万です!
駅は子供と歩くと20分くらいですかね。
でも家の目の前にバス停もあるので不便さはないです。