はじめてのママリ🔰
同じ状況ではないのですが、何か参考になれば…
私は夫が原因で適応障害になり、夫が原因でさらに悪化し抑うつ状態がひどくなって、2カ月前は全く仕事いけてませんでした。
漢方で治療していて、夜に寝られない時のために軽い眠剤はもらいました。
仕事を少しずつ行くようにしたら、気持ちが少し前向きになり、体も疲れるので眠剤なしでも寝られる日が多くなってきました。
今は眠剤は無しで寝られてますが、やはり週末に身体が疲れてなくて頭だけ疲れてる時は寝にくいです。
まだまだストレス化にいるので、回復はかなりスローペースのため、仕事も前みたいにテキパキとできなくて無理してる自分はいます。
だけど、日中しっかりと仕事をしないとと気合を入れることが刺激になってるかなと思ってます。
コメント