※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いつも最悪な事態を考えてしまって何もかも後悔・不安になってしまうこ…

いつも最悪な事態を考えてしまって何もかも後悔・不安になってしまうことが多いです。

ニュースで親子のトラブル系を見ると
うちの子もこうなるのかな
自分の子に殺されるなんて辛いな
子どもが大きくなったら安心して寝れない(寝てる間にやられるかも)とか

とにかく最悪な事態ばかりを考えて不安になって1人で怯えてます。同じ方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それよくやります🥹

妄想がすぐ死に直結するので、しんどいです😥

ママリ

若干違いますが、
子供が事故で亡くなったニュースを見ると
うちの子がなるかも、、小学生になって1人で歩く機会ができたら自動車事故にあって死んじゃうかも、、
と最悪な事態想像して不安になります。

もともと不安になりやすい性格です😭
闇バイトが流行った時も自宅や実家が標的にされて家族全員殺されるかもとか不安になってました