※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi♡
子育て・グッズ

娘が1歳の誕生日を迎え、1人立ちを始めたが、歩けず手を繋ぎたがる。同じ経験のお子さんいますか?歩き出す感じでしょうか?

こんばんは☺️💓先日1歳のお誕生日をむかえた娘がいます🌟10ヶ月の終わりに1人立ちをし始めその後すぐに突発になり…成長が少し戻って?しまった娘…。

最近頻繁に1人立ちをして私の手を出せ!と大きな声で要求しエンドレスに歩き回ってますが、自力ではまだ沢山歩けません😂手を繋げはどこまでも行けるの🎶って位歩くのですが同じようなお子さんいますか😚❓
そしてこれはもうすぐ歩き出す感じなのでしょうか😆⁉️

まだまだハイハイでいいよ〜😭♥️と思う反面、あんよも楽しみにしている毎日です💕

コメント

葉名チャン

たぶん歩き始めるのかもしれないですよ~(*^^*)🎵

うちの息子も10ヶ月で一人で立ち 数歩歩いたりして あら!もう歩く?
と思った矢先に胃腸風邪や、アデノウイルスにかかり食欲減退でやる気もなくなり すっかり一人立ちも、歩くのもやめてしまいました…
でもまた1才になり少したった頃から一人立ちをし 何歩か歩くように…

今15~6歩くらい歩くようになりましたぁ~\(^o^)/

• Mi♡

Mi♡

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    同じ感じですね〜😆✨✨病気になると減退しますよね😭💦💦
    我が子ももう少ししたら歩くかな☺️⁉️

周りの子の歩き始めが早くて、うちの子はまだかな〜🙄⁉️と思いますが今しかないハイハイ時期を大事に娘のペースに合わせていきたいと思います♥️♥️

• 6月28日