※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
その他の疑問

親友の誕生日のお祝いの事で悩んでます(´・_・`)7月の末が親友の誕生日な…

親友の誕生日のお祝いの事で悩んでます(´・_・`)7月の末が親友の誕生日なんですが、誕生日プレゼントに、シャネルのグロスや口紅を考えてるんですが、プレゼントにそれだけだと何だか質素かな…?と思ってます(´・_・`)一応もう24歳になるので、あまり安価な物は避けたくて、けどお金に余裕もないしシャネルが好きなので、一万以下のそれにしようと考えてました(´・_・`)他には、写真を貼ったアルバムをプレゼントしようと考えてますが…(´・_・`)みなさんの意見を聞きたいです(T_T)

コメント

シャネルだったら相場が分かるので、グロスか口紅だったら、質素だとは思われないのでは?!

あとは、シャネルのコットンが、100枚入りで1000円で販売されてると思います(^∇^)
一枚ずつロゴが入っていて、とってもおしゃれです。
自分ではなかなか買わないですし、もし予算が許せばこれも添えると、見栄えもガサもアップするかもしれません!

アルバムも嬉しいですね。
お友達、喜ばれると思います!
良い誕生日のお祝いになりますように〜〜✨

まめぴ

1万円くらいで考えているのならば、シャネルのミラーと口紅はどうでしょう?(^^)
二つで8000円くらいで買えると思います💄

そよそよ

私は質素だとは思わないですよ!
まさに去年の12月に誕生日プレゼントで友人からシャネルの口紅いただきました。
とっても嬉しかったですよー❤️