小学1年生の子供がいます。毎朝バイアスピリン錠100mgを1錠服用していま…
小学1年生の子供がいます。
12月に心房中隔欠損でカテーテル治療をし、
毎朝バイアスピリン錠100mgを1錠服用しています。
本日インフルエンザA型に罹っていることが分かりました。
17時過ぎでしたので治療した病院に電話したものの繋がらず
ゾフルーザ20mgを服用しました。
ネットで調べるとアスピリンとインフルエンザ薬の服用は禁忌と書いてあり焦っています。
明日からバイアスピリンを服用を中止した方が好ましいのか教えて頂けると助かります。
知識不足で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。
- ya_mama(5歳1ヶ月, 7歳)
コメント