※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

動かないと陣痛こないですか?ダラダラしてても陣痛きますか?たくさん動…

動かないと陣痛こないですか??
ダラダラしてても陣痛きますか??

たくさん動いた日は前駆陣痛止まりだし
昨日おしるしが一日中出てたのに陣痛こないし、
今日はなんかすごく体がだるくてずーっとダラダラしてました。

もうなんか、頑張っても無駄な気がして、水分摂るために起き上がるのもだるいです。

お腹は張るけど痛くはない。
おしるしも粘液線だけになってしまいました。

遠のいてますよね。

コメント

しぃ

息子のときは超過はしましたが、ずっとダラダラダラダラしてましたが、陣痛きましたよ安産でした!
動いてても動いてなくてもくるときはくるし来ない時は来ないです😂
本当に赤ちゃんのタイミングだなと思います!産まれたらダラダラ出来ないので今のうちにダラダラしとくべきだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😢

    とりあえず今日はとにかくダラダラして好きなもの食べて過ごします…。
    動いた刺激とかではなく、陣痛を起こすのはホルモンですもんね

    • 1時間前
  • しぃ

    しぃ

    意外にゆっくりしてる方がきたりしますし、ゆっくりしときましょ💪

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

1人目の時はずっとダラダラしてましたが陣痛きて出産できました!
いまのうちたくさん休んでください😊