※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

初マタの39w0dの女性が内診後に少量の茶っぽい血を感じ、出産の兆候か不安に思っています。内診後の出血で直ぐに出産に繋がる例はどれくらいあるでしょうか?

こんばんは!いつもお世話になってます👶
今日で39w0dの初マタです!
午前中に内診グリグリをして、今の今まで何もなかったのですが、この時間になって鮮血ではないちょっと茶っぽい血がドロっとでてきました!
これは内診のための出血だと思うのですが、
おしるし!?と期待してしまう自分もいます😂😂
グリグリされて、すぐ出産に繋がった方はどのくらいいるんですかね?🤔💕

コメント

belle

グリグリされた日の夜中にいきなり6分間隔の本陣痛がき、そのときにおしるしもありましたよ(^^)

きっともうすぐですね!頑張ってくださいね♡

• ママ

ママ

その日ですか🙄🙄それはそれでドキドキしちゃいますね!笑
    痛みの想像ができないので不安ですが、赤ちゃんと頑張ります👶
    ありがとうございます(´ω`)

• 6月27日
一児ママ

グリグリされたその日に生理痛みたいなのがきて5日後に本陣痛きて生まれました〜☺️💓

出産頑張ってください!!

• ママ

ママ

5日後だったんですね!
    また明後日検診に行かなきゃで、その時にまだだったらきっとまたグリグリされるんだと思います😂😂
    先生には明後日は検診ないように陣痛くるといいねと言われたのでドキドキです!
    ありがとうございました🌟

• 6月27日