コメント
退会ユーザー
みとちゃんですよ〜🌸
a.
残念ながらみとちゃんです!!😂
-
はじめてのママり🔰
そうなんですね!!
ほかの可愛いキャラクターもいいなぁと💦
ありがとうございます✨️- 12月25日
退会ユーザー
みとちゃんですよ〜🌸
a.
残念ながらみとちゃんです!!😂
はじめてのママり🔰
そうなんですね!!
ほかの可愛いキャラクターもいいなぁと💦
ありがとうございます✨️
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳半〜2歳くらいまでのお子様をお持ちの方で自宅保育をされてる方、毎日何をしてますか? 私は支援センターにいったり、近場の有料の遊び場に連れて行ったりしてます。 家にいると子どもに対して罪悪感が湧くというか……
園の駐車場で全部空いてるのにわざわざトナラーしてくる人って何だと思いますかー?嫌がらせでしょうか?😅 他の位置が止めにくいとか、私の隣以外がその人が来た時に全部埋まってたとかでもないのにです!
1歳10ヶ月の男の子がいます。 最近はずっと ママ!ママ!で家事も自分の用意もできなくて困っています。 昼間は幼稚園に行き 親がお休みの時は休ませて一緒にいます。 ママが仕事でいない時 パパと昼間子供と2人でいる時…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママり🔰
変わらないんですね〜🥹🥹🥹笑
ありがとうございます✨️