※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

6/29が予定日で、マタニティブルーで落ち込んでいます。体調不良や出産の不安があり、待ち遠しい気持ちと不安が交錯しています。

6/29が予定日です。
ここに来てズドーンとマタニティブルーな感じになり、落ち込んだりしています。朝はなぜか涙が。。。指も浮腫んで?動かなくなったり、足も肩も両方つったりして、体重も10キロ増加し、いよいよ限界な感じが(p_-)
昨日は待ちに待ったおしるしがきて、今日検診だったのですが、まだ子宮口1センチで、すぐに終わりました…。入院する気満々で行ったので、拍子抜けして、やけくそ気分で焼肉とオロナミンC食べたり飲んだり…笑
1人目が陣痛促進剤を使って、3日かかって死ぬ気で産んだので、それを思い出すと今更怖くなったり、、、怖気づいてもしょうがないのに。。この子のタイミングがあるんだろうけど、まだかまだかと待ち遠しいです。3人目は苦労して産まれるジンクスを聞いてまたまた不安になりました…
弱音でした…すみません。

コメント

私6/28予定日で21日の検診にて子宮口1センチ…そして、24日出産しましたよ!!
開いてからの、1週間と出産二日前はめっちゃ動きました!!
ウォーキングでさかのぼりしたり、帰ってきては踏み台昇降やら足踏みそして、YouTubeでビクスを少し覚えそれを、1部真似して踊ったりしたその翌朝4時から陣痛きてました(笑)あっ、前の日にはカレーもそして、1週間のうちにオロナミンCも1回飲みました(笑)出産頑張ってくださいね♡

• ちょん

ちょん

コメントありがとうございます^ ^雑巾がけはしてるんですが、あまり効果ないのかな、、明日歩いたり踊ったりしてみます!もう歳が歳なんで、産む体力を残しつつ…笑

• 6月27日
ひろか

29日もうすぐですね!!私は初産婦なので、まだ出産の辛さも経験してなく、漠然とした不安しかありませんが、大変な経験をされているのなら、更に不安なことと思います。
マタニティーブルーは自然なことだと思うので、落ち込んでることを後ろめたく思わず、沢山泣いていいと思いますよ!
無事にご出産されることを祈っています✨

• ちょん

ちょん

ありがとうございますT^Tコメント頂いて嬉しいです。
    今日もおしるしのみで、まだのようです。辛いもの食べたらいいって聞いて食べたり、、予定日超過でもどしっと構えて出産に挑みたいと思いますm(_ _)m

• 6月28日
  • ひろか

ひろか

そうなんですね!ドキドキですね...!!出産はリラックスすると、陣痛の痛みが和らぐと聞きました。とかいいながら、私は出産当日、緊張してリラックスなんてできなさそうですが笑
    無事安産なことを願ってます^ ^

• 6月28日
  • ちょん

ちょん

ありがとうございますT^T出血が結構あって今産婦人科で機械付けてます。血はあまり出たら危険?らしいです。
    ひろかさんも安産になりますように^ ^

• 6月28日
  • ひろか

ひろか

そうなんですね...(O_O)大丈夫ですか?今日、明日不安なことと思いますが、頑張ってください(>_<)

• 6月28日