※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

もうすぐ産後三ヶ月なんですけどみなさん仲良しはどのくらいの頻度でし…

もうすぐ産後三ヶ月なんですけどみなさん
仲良しはどのくらいの頻度でしてますか?
妊娠後期からあんまり構ってくれません...

こんな質問してすみません💧
よかったらおしえてください!!

コメント

みーたろ0718

1人目妊娠前は頻繁だったけど妊娠してから半年に一度のレベルになり、産後は2ヶ月に一回くらいですかねー🤔
まったく性欲わからないから迫られないのはいいけど、あまりにも誘われないのもなんか不安になりますよね(笑)
半年以上あいた時は、あれ?私達大丈夫か?と思いましたね( ´艸`)

• @

@

浮気の心配とかはないんですけどほっんと全然しなくなってなんか寂しくなっちゃって😂

くっついたりするんですけどすぐ寝ちゃってもういいやってのが毎日です(笑)

• 6月27日
すな

私も、もうすぐ3ヶ月です!
でも妊娠6ヶ月くらいからしてません(*_*)産後は子供が抱っこじゃないと泣いてしまうし、夜も主人と別で寝てるのでする暇もなく、、、。向こうも気を遣って特に何も言ってきませんが寂しいです。子供が一人で寝てくれるようになったら誘ってみようかなーと思ってます!

• @

@

ベビー布団で寝かせてて夜は爆睡してくれるので助かってるのですが眠たい方が勝っちゃってるのかすぐ寝ちゃいます😂

土晩とか次の日休みの時とか狙って甘えたりするんですけど全然でもう!ってイライラしちゃ
    って寝ます(笑)

• 6月27日

妊娠後期からまったくしなくなりました!
旦那が怖くてでできない…と言ってました(^_^;)
産後は3ヶ月から再開して、月2回くらいのペースだったと思います。

• @

@

産後性欲とかなくなりましたか??
    わたしは減ることも増えることもなく誘ったりしても疲れてるので寝ちゃいます(。-_-。)

旦那さんもわかってるつもりなんですけど
    中々そうなれないんですかね~。

• 6月27日

退会ユーザー

1、2ヶ月は全くそういう気分になりませんでしたねー(´・ω・`)
    塗ってますところが痛かったし、里帰りしてたので。
    自宅に帰ってから普段通りにもどりましたよ!

• 6月27日
あーか

産後1ヶ月半頃から再開して、週1〜2くらいかと思います!

• @

@

わたしからすると結構頻繁ですね🙍💓
    付き合った時みたいにラブラブしたいな~

• 6月27日
なつみ

同じです!あまり構ってくれません…泣
産後2ヶ月から再開して、もうすぐ4ヶ月ですがまだ2回です。
しかも私からなんとなくくっついたりしないとです。。

なんか女として見られてるかとか心配ですよね。。笑
浮気されないかも不安だし…(^^;

• @

@

わたしもそんな感じですけど中々こたえてくれません。。😂😭
    ほんとそれです!!!!笑
    お腹も妊娠線でいっぱいだし垂れてるしでなんか自分に自信持てないです😭

• 6月27日
にゃにーママ🐰

産後1ヶ月半から週2〜3回程です😊
妊娠中もベタベタくっついてて、産後もできるだけスキンシップをとっていたらすんなり再開しました😃

結構産後ご無沙汰になる方が多いようなので、うちは多いなぁと感じています(笑)

• @

@

うらやましいです!!!笑
    日中も一緒に仕事しててもうなんかすぐイライラしちゃうし帰ってある程度家事や子供のことなど手伝ってくれるので助かってる部分はあるんですけど結婚してまだ一年もたってないのにラブラブ感がない気がして😭

• 6月27日
あすりん

なぜか妊娠前より増えて、週4ぐらいですかね🤔
子どもが21時から朝まで寝てくれるので寝てからイチャイチャしてます😙笑

• @

@

わたしの娘も夜は熟睡してくれてるのでタイミングはあるんですけど中々する気にならないのかなあと私ばかり不満がたまってます😂😭

• 6月27日
  • あすりん

あすりん

言葉に出して言ったりしてますか?😀
    私も土曜の夜とかは
    今日はイチャイチャする〜?とか
    聞いちゃってます😂笑

• 6月27日
現実の小人

うちは妊娠中は一度もなく、産後1度だけしたっきりもう何年もないです😧

セックスレスそのものだと思います。

もう解決しなそうだ😢