※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
妊娠・出産

妊娠の初期症状はいつから出るか気になります。生理予定が近い中、胃がムカムカして気持ち悪いです。前回の生理は5月31日で、17日から18日に夫婦生活を持ちました。妊娠の可能性がある日にちですが、初期症状はいつ頃から出ましたか?

皆さん、妊娠の初期症状っていつ頃から出ましたか?☺

私はあと2日、3日で生理予定です!
ですが、今日異様に胃がムカムカ、ちょっと気持ち悪いです💦

前回の生理が5月31日から始まりました。生理周期は大体30日から31日くらいです✨
17日から18日にかけての夜中に夫婦生活を持ちました✨

ラルーンや、ネット等の排卵日チェッカー等で見るとギリギリ妊娠の可能性ありの日にちなので、確実に妊娠してるとも限りませんが…(笑)
二人目は欲しいなぁなんて思ってはいたので、出来てたら嬉しいです❤

皆さんいつ頃から初期症状出ましたかー?😆

コメント

まな

私は生理予定日三日後くらいからです😊

• ばたー

ばたー

回答ありがとうございます✨

生理予定後に出始めたんですね😆
    一人目の時も生理予定ちょっと前くらいに出た気もするんですが、なんせもう忘れてしまって(笑)
    ありがとうございます✨

• 6月27日
しろくま

私は生理予定日1週間前くらいからお腹のチクチク感と頭痛がありました!
もしやと思って生理予定日4日前にフライングでくっきり陽性でした😊

• ばたー

ばたー

回答ありがとうございます✨

1週間前からあったんですねー🎵
    ちなみになんですけど、ここ❗って狙ってしましたか?💦
    それとも意識なくして出来ましたか?💦

というのも、1人目も全然出来なくて排卵日検査薬で狙って出来たんですけど、二人目希望してから排卵日検査薬を使って3回くらい狙っても出来なくて💦今回は排卵日とか気にせず、狙いもせずしたので、果たしてこれは出来たのか?単純にコーヒーのんで気持ち悪くなったのか(笑)分からなくて(笑)

でも、コーヒーも普段も飲むけどここまで胃もたれがすることもなかったので、どうなのかなぁ?と思いまして💦

• 6月27日
  • しろくま

しろくま

子供は欲しかったのですが、全く排卵日などは気にせず三ヶ月目で出来ました!!
    私の周りにも狙ってたら全然できなかったのに、不意に授かったって人もいるので案外ふとした瞬間に来てくれるかもしれないですね!笑

• 6月27日
  • ばたー

ばたー

そうだったんですねー✨
    周りにもそういった方が多かったんですね✨
    確かに身構えちゃうとストレスになったりもしますもんね💦💦
    私も今回は正直カレンダーでは妊娠の可能性はそこそこ高かったのですが、今までが狙いすぎてただけに、全然手応えがなくて😂
    これが妊娠の初期症状ならいいなぁ❤とも思ってます🎵

• 6月27日
  • しろくま

しろくま

私なんてきちんと狙ってた訳でもないのに生理が来る度、あー今月もダメだったか~😔って落ち込んでたので、狙ってると尚更落ち込んじゃいますよね😢
    妊娠してるといいですね~🎶
    来てくれますように🙏笑

• 6月27日
  • ばたー

ばたー

狙ってる時は落ち込みました😱

本当、妊娠してくれるといいです❤
    色々話聞いてもらってありがとうございます❤
    来てくれますように❤(笑)
    しろくまさんも、出産頑張ってください🎵

• 6月27日