以前も相談させて頂いたのですが配布物が全く配られません。娘が登校し…
以前も相談させて頂いたのですが
配布物が全く配られません。
娘が登校しぶりがあり毎朝遅刻して行ってるのですが
配布物は月に数回持って帰る程度です。
私が把握しているものはこちらから催促しますが把握できてない物はなにも分かりません。
一学期から何度も担任に配布物だけはちゃんと配って欲しいと伝えましたが配られず今月インフルで1週間休んだのですがその時は配布物一切貰えず学校LINEで写真の申し込みのチラシを配布したってLINEが来たので担任に貰いましたがそういう大事なプリントも貰えません。
担任はちゃんと配ってるんですけどねーって首をかしげられますが本当に貰ってなくこちらから言うのも疲れてきました。
席も1番後ろだから配り忘れるのかと思い担任に話しましたが関係ないと言われずーと1番後ろか後ろから2番目の支援級の子の前です。
他のお母さんも休んだ時は配布物貰えないって言ってたので娘だけではないと思うのですが不明です。
皆さんこの状況なら腹たちませんか?
イライラしませんか?
遅刻していく娘が悪いんですかね?
✂︎------------------キリトリ線-----------------✂︎
机の中は私や支援員の先生などで何度も確認していますが本当に配られてません。
- はじめてのママリ🔰(6歳, 7歳)
はじめてのママリ🔰
担任に話してらちあかないなら、学年主任に聞いてみたらどうでしょうか?
コメント