コメント
はじめてのママリ🔰
個人的には促進剤使った方が痛かったです🥺
はじめてのママリ🔰
促進剤とか使ったほうが一気に陣痛が進むので、その分痛いと感じやすい気がします。どちらも変わりないくらい痛いです😂
ですが、経産婦さんなので、生まれるまでの時間は早いと思います😊
-
ママリ
促進剤のが一気に進むんですね!😖
確かに痛いことには変わりないですね笑
陣痛時間短いことを祈って頑張ります💪- 12月23日
ねこわに
友達が促進剤使ったみたいですがめちゃくちゃ痛すぎたらしいです。
ただ、初産にしては短い時間で産めたから体力的には助かったと言ってました。
-
ママリ
自然分娩、誘発分娩どちらも経験しましたが誘発分娩は間隔が短いのと痛みが強くて辛かったです
経産婦なので比較できませんが、たしかに爆速で産まれてきました☺️- 5月10日
ママリ
子宮口結構開いてきたくらいの痛みが最初からずっと続く感じですか?💦
はじめてのママリ🔰
私は子宮口6センチから中々進まなくて促進剤使って、そこから2時間で生まれたんですがもうほんと産む直前の陣痛がずっと絶え間なく来てた感じで痛かったです😂
自然の時はゆっくり少しずつ痛みが強くなってMAXで生まれた感じだったけど、いきなりMAXの痛みが続きました😂
ママリ
産む直前の陣痛がずっとはキツイですね🥲
しかも数分間隔…耐えられそうに無いです笑