※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
妊娠・出産

15w、16wからの胎動について、泡がポコポコする感じですか?それともグニョーっとした感じですか?

15w、16wくらいから胎動を感じた方、どんな感じでしたか?
よく聞く泡がポコポコしてる感じですか?それともグニョーっとした感じですか?

コメント

ひまりママ

私は、5ヵ月になった日に分かりましたか泡ポコな感じでしたよ😙

• ピピ

ピピ

やっぱり最初は泡ポコポコなんですかね〜。さっきかすかにグニョっとしたもので🤔

• 6月27日
ゆかち

私はグニョーって感じでした!
腸が動いてるような感じです( ¨̮ )

• ピピ

ピピ

さっきかすかにグニョーを感じたんです。もしかしたら可能性あるかもですね☺️

• 6月27日
cocomama

ぐにょーっとした感じはもうちょい赤ちゃんが大きくなってから感じました^^*初めて胎動を感じた時はポコポコって感じでした^^*お腹の中でガスがポコポコいうみたいな感じでした♡

• ピピ

ピピ

早く胎動感じたくてお腹に集中する日々です。さっきかすかにグニョーっと感じたのでもしかしたら胎動かも!と思いました☺️ポコポコにも意識集中してみます🙂

• 6月27日
えーなん

15wぐらいでおへそのあたりでぽこぽことうにょーんって感じが両方ありましたよー(*゚∀゚*)

• ピピ

ピピ

おへその下で少しグニョーを感じたんです!もうちょっとでこれだ!ってわかるようになるの楽しみです☺️

• 6月27日
sooooooo

最初は、ぐによーって
かんじでした*ˊᵕˋ*笑

最近ポコポコって感じます*ˊᵕˋ*

• ピピ

ピピ

先にグニョーだったんですね☺️
    また寝る前に集中してみます!

• 6月27日
  • sooooooo

sooooooo

ぐにょーって感じる時は、
    ほんと変な感覚でした*ˊᵕˋ*♡笑

横になってる時が1番、
    感じますね(*´꒳`*)゚*.・♡

あたしも寝る時がよく感じます*ˊᵕˋ*

• 6月27日
89

みなさん色々なんですねぇ。
私はお腹の中の虫がウニョウニョコショコショしてるみたいでした。

• ピピ

ピピ

色々ですね〜☺️
    私も早く確信したいです!

• 6月27日
ken

15・6wの時はぷくぷくぽこぽこ感
でした
あとはなんだか便が動くような⁈
のなんとなくの感じで。
18w以降はぽこぽこ感と
ぐにゅーって軽くし出して、
今となってはボッコボコしてます。

• ピピ

ピピ

1人目の時もポコポコがあんまりよくわからなくて、胎動わかったの20w過ぎてたんですよね〜🤔はや

• 6月28日
  • ピピ

ピピ

指が当たってしまいました!
    早く胎動感じたいです☺️

• 6月28日
HimaWari☆

私は18週辺りからグニョグニョって動きましたね(;´・ω・)仰向けになっていると良く分かります!特に寝る前はかなり動きますね(゜Д゜)お腹の中に穴子さんがグニョグニョ動いてる感覚でたまに「うぉおっ!!」て言ってしまいます(*´艸`)笑

• ピピ

ピピ

やっぱり仰向けですよね。手があいたら仰向けで精神集中してる自分が笑えます(笑)早くグニョグニョ感じたいです☺️

• 6月28日