※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

生理前に違和感があり、妊娠中のような感覚がして不安です。出血はないけど、次の健診まで待つべきでしょうか?

いつもお世話になってますm(_ _)m
今回も不安な事があり、お伺いします。

生理が来る時毎回、生理前に違和感を感じ1〜2日後に生理が来るのですが、今まさにそんな感覚があります。

違和感がある度にトイレに行くのですが、出血はしてないので安心しているのですが、その感覚が来る度もしかして‼︎と不安になります。

皆さんも妊娠中そんな感覚に見舞われた事はありますか?

因みに次の健診は来月の4日です。

コメント

みー。

私も何度かありますよ!
生理前の感覚に似た違和感ですよね?

出血もしてないしお腹の痛みや張りが
なければ大丈夫だと思います(^^)
私はこれで電話や受診しても様子見で
と言われるような気がしているので
何もしていませんが赤ちゃんは元気です!

もし心配であれば電話で問い合わせてみたら安心すると思いますよ!

  • yuki

    yuki

    そうです!

    出血はないんですが、激痛程では無いですが、チクチクズキズキするの様な数分で治る痛みや張ったり糸で引っ張られる様な感覚があるのですが、病院に電話した方が良いですかね⁇

    • 6月27日