※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆にゃーじーらんど★
子育て・グッズ

外出先でミルクを持ち運ぶ際、暑い車内や外出先での保冷方法について教えてください。

来月、外出先にミルクを持って車で出掛けます☺♪

広めの公園に行くのですが
持って行くミルクは暑い車内に置きっぱなしだと良くないですよね💦💦
ですがバッグに入れて持って歩くとして、暑い中大丈夫なのでしょうか?
・ミルクケースに入れた粉ミルク
・空の哺乳瓶に湯冷まし
・魔法瓶に熱湯
・ミルク用の哺乳瓶
このセットを持って行きます!

ミルクの持ち物に保冷剤など入れた方がいいですか???あんまり意味ないのかな(-_-;)

教えてください😊

コメント

らるるたん 

普通にミルクケースにいれて
移動してました!どのぐらい
暑いのかにもよりますが(;_;)
スティックタイプとかの方が
いいんですかね〜(?o?)

• ☆にゃーじーらんど★

☆にゃーじーらんど★

お返事ありがとうございます!

来月半ばの予定なので、多分20度後半から30度くらいになってしまうと思うんですよね😣
    スティックタイプなどの方がいいのか、
    でもお水もちょっと心配です😅

• 6月27日
あーぴっ🌼

空の哺乳瓶の中に湯冷ましよりペットボトルの空いてないお水のほうがいい気がします(´・ω・`)それか魔法瓶にお水の方が安心かなと思いました(´・ω・`)お弁当など入れる熱が逃げない入れ物にミルクケース入れて日に当たらないようにしてみてはどうですか?🤔

☆にゃーじーらんど★

お返事ありがとうございます!

売られているお水ですよね💡やっぱりそのほうが良さそうですかね😊

ミルクケースに入れた粉ミルクは、保冷保温のポーチに入れているので、そこは大丈夫かなと思います😄
    陽に当たり過ぎが心配ですよね😫気を付けます!!

• 6月27日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

今の時期って目に見えない菌がたくさんいる気がするので無難な方を選んでおいたほうがいいかと思います(>_<)✨
    日差しも強かったりするから余計心配になりますよね😥

• 6月27日

☆にゃーじーらんど★

この時期こわいですよね😣😣
    特にお水が心配だったので、湯冷ましではなく、ペットボトルにしようと思います✨
    そして外出先でなるべく陽に当たり過ぎないように……なかなか難しいかもですが💦

ありがとうございます!(^o^)

• 6月27日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

それかクーラーボックスやスーパーの保冷バッグみたいなのあったらそれに保冷剤少し入れて1式ガーンといれて出かけるのもよさそうですよね😂それなら全部日に当たらないしその中は少し温度低いし安心かもですよね😂でもそこまで大荷物になっちゃうとキャンプとかピクニックみたいになっちゃいますが😱😱😱www

• 6月27日

☆にゃーじーらんど★

キャンプやピクニック…たしかにそうですね(笑)
    でも安心は安心ですね!
    外出先が店内で涼しい場所なら良いんですが、外になってしまうので😲💧

だけど安全、安心にはかえられないので
    荷物が多くなってしまってでも安心してミルク飲めるようにしてあげたいと思います!!

• 6月27日