珠那
寝ているのであれば起こさず様子見でいいのかなと思います!
ママリ
起こしてまで飲ませる必要はないと思います。
はじめてのママリ
寝てるならそのまま様子見ます!
うちは長男が同じタイプで、嫌がるのに飲ませるのも可哀想なので、本当に無理になったら教えてもらうようにしてますが嫌がって飲まないので毎回様子みてます
はじめてのママリ🔰
寝て水分とれるなら解熱剤は必要ないと思います
ぽよ
みなさまありがとうございました。
珠那
寝ているのであれば起こさず様子見でいいのかなと思います!
ママリ
起こしてまで飲ませる必要はないと思います。
はじめてのママリ
寝てるならそのまま様子見ます!
うちは長男が同じタイプで、嫌がるのに飲ませるのも可哀想なので、本当に無理になったら教えてもらうようにしてますが嫌がって飲まないので毎回様子みてます
はじめてのママリ🔰
寝て水分とれるなら解熱剤は必要ないと思います
ぽよ
みなさまありがとうございました。
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント