レジの仕事をしています。うちのお店のクーポンは一人1日1回までしか使…
レジの仕事をしています。
うちのお店のクーポンは一人1日1回までしか使えないのですが、今日一回目のお会計のすぐ後にまたレジにお会計しに来て、2回目のクーポンを使おうとしていた方がいたので「申し訳ございません、先ほどクーポンを使われたと思うのですが、こちらお一人様一日一回のご使用とさせて頂いております。」と言ったところ、「えっそうなのー!? わざわざ来たしめったに来れないのにー。私が腕怪我して包帯巻いてるから同じ人ってわかりやすかったのよねー。他のお客さんでも絶対2回使ってバレてない人いるでしょー。」と言われて、腕の怪我で目を付けられたと思われてるような言い方をされたので、「いえいえ、たまにやっぱり分からずに複数回使いたいという方がいらっしゃるのですが、皆さんにも同じようにご説明させて頂いております」と言ったら「そうなのー?わかりました。あっお名前聞いてもいいかしら?」と名前を聞かれて答えてしまったのですが、後々思ったのがこれってクレームつけたいから聞いたとしか考えられなくて💦
申し訳ございませんと丁重にお断りしました(会社から複数回クーポン利用の人にはお断りするよう言われています)し、決して強気な態度とかも出してないし、一体何が悪かったのかわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
これでクレーム出されてもって感じなのですが😭
- はじめてのママリ🔰(3歳10ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
カスハラやん😭主さんお疲れ様すぎます…
はじめてのママリ🔰
そんなもんですよ。
クレーム言われるか言われないかはわからないけど、しっかり対応してるのでこれで良かったと思いますよ。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
間違えたことはしてない自信あるので堂々としてようと思います!!- 17分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊