※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sugarlala235
お出かけ

この夏1歳半になる娘を連れてグアムに行こうと思っています😊ホテルを悩…

この夏1歳半になる娘を連れてグアムに行こうと思っています😊ホテルを悩んでまだ決められません。

ハイアットかアウトリガーにしようと思っているのですが、行ったことある方いらっしゃいますか?
もし経験談やこっちの方がいいよ。など、ありましたら是非教えていただきたいです😊

娘は初めての海外旅行です😊
プールとプライベートビーチでゆったりがメインで買い物は少し出来れば良いかなと思っているくらいです😊

何かアドバイスあったら教えてください。
お願いします(°▽°)

コメント

OZ

アウトリガーだと
繁華街ど真ん中なので
ビーチもわりかし
賑わってるかと思います👯🌴🍹

• Sugarlala235

Sugarlala235

そうですよね(°▽°)ど真ん中ですもんね。考えてみます。
    ありがとうございます😊

• 6月27日
  • OZ

OZ

でも夜ちょっとご飯いくーとかなら移動距離が短いので小さなお子さん連れでも便利だと思いますよー!

時期的にも観光客増える時期なので賑わっててもしょーがないといえばしょーがないかなーと…笑

ビーチでゆっくりをメインでなら
    もうすこし離れたKマートとかに歩いていけるところらへんがいいかと!
    きれいさでいったら、ハイアット、アウトリガーに劣ってしまいますか…😭

• 6月28日
さとみん

アウトリガー泊まった事ありますが、良いところでした😊