※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃとも
雑談・つぶやき

ストレスやば〜い、美容院に行ったら、すっごく変になった(泣)旦那の…

ストレスやば〜い、美容院に行ったら、すっごく変になった(泣)旦那の行ってる美容院に行くんじゃなかった(泣)後悔、後悔。
結局、来週、友達の所に行ってなおしてもらうことに‥もぉ本当に嫌〜〜

コメント

わかります(T-T)
前に美容院💇いって
カットしてもらったら
ボブにして下さい!
って言ったのに
ショートにされて
それからカットいくのが
嫌になりました(T-T)
髪伸びるのが遅いんで
かなりショックでした(;_;)

ひまわり🌻

私も同じ経験あります😭
初めていく美容院に行ったら、ギザギザでこんな髪型自分でも切れるわ❗️って感じでショックでしたね😱

もう二度と行ってないですけど、その時はこれも一つの勉強と自分を励ましました😳笑

ぴーちゃん

私も近くの美容室にしたら、最悪でした😭
テンション下がりますよね(TДT)

ゆぅ

私も以前ロングヘアでパーマかけてもらったら、全然かかってないのに「お似合いですよ♪」とか言われ12,000円払ったけど全く気に入らず1週間後にストパーかけて戻したことあります(T^T)

明らか可笑しいだろ!って言い返してやれば良かったと思いました笑
お金返してほしいですよねー!

えりりん♡

わかります~~(>o<)私も学生の時でしたが、1度友人の付き合いでいつもと違う病院に行ったところ、大変な頭にされ、名古屋市の真ん中から、泣く泣く帰宅し明日から、学校に行けないと正直に事情を話し、いつもの美容院の担当の方にいつも通りに直してもらい満足♡
二度と違うところには行けないと改めて思いました。結婚した今も行けない距離ではないから、行ってます。最近は旦那さんも一緒に行ってます♡♪

しぃとも

旦那は可愛いよ〜〜って言ってくれたが(*`へ´*)
全然、本当に嫌(泣)です。
前髪、バランみたいやし(泣)

モモリンチョ

上司の紹介で行った美容院でボブにしたいって言ったら、パッツンに切られて、コケシにされました(T-T)
やはり違う美容院で直しました。
紹介だから文句は言えなかった。泣き寝入りですよね。

しぃとも

もぉイライラして寝れません(泣)

しぃとも

もぉ何か、何もかも嫌になりますよぉ〜
たいした事なかったりするのに〜

しぃとも

言い返したくても、言えない時ありますよね〜〜(泣)

しぃとも

私もいつもの所は地下鉄で行けるんやけど、美容院の階段がぁ〜〜(泣)って感じです。
変にされるより全然マシ〜〜

えりりん♡

ですよね。夜分にすみません(;_;)あっ!もう1つすみません、、、今更ですが、最初のコメント、美容院が病院になってました。。誤字にすぐ気付かずごめんなさい。あたしも、有名な美容院だかなんだか知りませが、あたしには合わずで、ほんっと、マッチ棒みたいな頭で(>.<)
いまだに母にもたまに言われます。。確かにヘンなのにされるよりましですよね(*๓´╰╯`๓)

しぃとも

私も、ナスのへたみたいな変な髪型です(泣)
来週、友達になおしてもらいます( ̄▽ ̄)