※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
雑談・つぶやき

はぁぁ暑い!重い!お腹痒い!イタリアン食べたし、星乃珈琲のスフレパンケ…

はぁぁ暑い!重い!お腹痒い!
イタリアン食べたし、星乃珈琲のスフレパンケーキも食べたし、焼肉も食べたし、もう出てきていーよー!笑
張りは頻繁にあるけど前駆陣痛全くない…
来週予定日だけど、いきなり陣痛くるのかなぁ。少しぐらいの超過ならいいけど、おとうちゃん帰ってきてる間にはどうか産まれてね〜ヽ(;▽;)ノ

コメント

あこ

星乃のスフレ美味しいですよね♪
1人でダブルいけちゃうくらい大好きです\(ˆˆ)/♡

ねむねむ

美味しいですよねー♥️
白桃とか果物がたくさんのってるやつが出てました(((o(*゚▽゚*)o)))
体質的に珈琲飲めないのですがスフレ目当てで行ってしまいます(笑)

あこ

勿論、食べましたよー\(^o^)/
ケーキもチーズケーキ苦手なので、他は制覇しましたよ(笑)
なんせ、週1くらいで行ってるんで(笑)

あこ

豆乳のバナナスムージーオススメですよ!
豆乳が結構主張してくるので、苦手じゃなかったらお試しあれー♪

ねむねむ

す…すごい!!笑
多分今日隣の人がスムージー飲んでて気になってました♪(´▽`)
車で連れていってもらわないとな距離なのでなかなか行けず…産まれる前にもう一度行けたら飲んでみます\(^o^)/