※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯が痛くて歯科を初めて受診した日はどんな流れでしたか(大人です初め…

歯が痛くて歯科を初めて受診した日はどんな流れでしたか(大人です初めて行く歯科に行きます)?
口の中を見て検診→レントゲン→レントゲンを見ながら次からの治療方針を話される→口の中清掃くらいで終わりでしょうか?
それともいきなり虫歯治療始まりますか?
歯医者怖くて約5.6年ぶりに行くので心づもりをしておきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者勤務ですが、歯医者によって結構違います!その日に治療始める場合もあればしない歯医者もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    そうなのですね!
    ないと思っていて治療になったら怖いので、あるかもと思って当日まで過ごそうと思います😣
    ありがとうございます✨

    • 12月22日